2013年11月25日月曜日

MIX CDリリースのお知らせ!

めちゃくちゃ久しぶりの更新となってしまいました。そしてbushbashはレーベルも始める事にしました! レーベルと言っても大きなモノではなく身近なモノをその時の勢いでリリースしようくらいのものなので、大きな声で高々と宣言するつもりはありませんが最初のリリースも決まりましたので、これからこちらで随時更新していきたいと思います。

最初のリリースはbushbashメンバーであるAPによるMIX CDです。
千葉の友達がきっかけをくれて、そのノリで作ったゆるやかなLOVERSROCK~ROCKSTEADY、SOULやJAZZのclassicが詰まった非常に聴きやすい内容です。
表は素晴らしいデザインを産み続けるWACKWACKにお願いしました。
こんな感じで聴いてもらえたら幸いです。
12月上旬には発売出来そうです。

bushbashblend[bbb001]

AP / UNKNOWN FAMILY

800yen(tax in)

 [info]
東東京・小岩にあります複合施設bushbashから初となるMIX CDがリリース!
bushbash勤務のAPによる耳に優しいブラックミュージックセレクトMIX!LOVERS~ROCK STEADYなSIDE-1とメロウムードなSOUL~JAZZなSIDE-2の2トラックに分かれ、休日にぴったりのまったりゆるり具合です!
元々、お子様のいるご家族に向けたMIX CDのため、正午や夕飯前などがお勧めですが、オールシーズン・オールタイムに対応した末長くお付き合いしていただける仕様となっております。
 
ジャケットアートワークはROCKASEN、DJ KURI主催BLACK FORESTなどなどのデザインでお馴染の千葉のデザインチームWACKWACKに描いて頂きました。 
 
 
現在決まっております取り扱い予定の店舗様

 
record shop DISCO (千葉/柏/ONLINE)
EBBTIDE RECORDS (大阪/アメリカ村)
LOS APSON? (東京/幡ヶ谷/ONLINE)
toosmell RECORDS (東京/吉祥寺/ONLINE)
WENOD(ONLINE)
bushbash (小岩)

です。
おそらくあと若干ですが数店舗増える予定です。

 
取り扱っていただけるというお店の方!
info@bushbash.orgまでご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします!
 
それではまた随時更新します!



 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿